今を生きる

8割ただの日記です。

自転車旅(徳島⇒常滑)1日目その1

imaikiru.hatenablog.com
↑↑↑ 前の記事(荷造り辺)はこちら


2015年9月18日(金)

いよいよ徳島から常滑へ向けて出発です。

まずはフェリー・・・でしたが
いきなりフェリー乗り場間違えました。

ここはフェリー乗り場ではありません。とか書かれてるとこにもろ到着。

2015-09-18 073315

急いで引き返し無事到着。

人が¥2,000で自転車が¥700。

5:30の便はちとキツいんで8:00の便で。

2015-09-18 073406

なんかわからんけどアニメ書いてます。

2015-09-18 074221

自転車は一番に乗せてくれてバシッとしばりつけてくれました。

2015-09-18 074325

中にもアニメが。

2015-09-18 074452

一番乗りなんで角のコンセントありスペース確保〜!!



2015-09-18 074610

さらばトクシマッ!!!

初めての船内にテンションあがるっ!!

2015-09-18 075007

ワイファイあるしっ!!

2015-09-18 075045

スロットあるしっ!!

1時間ほど甲板で風あびたりしてくつろいでから

スロットやってみたら100円でついて

けっきょく時間までスロットが出っ放しでした(笑)


そして無事和歌山港に到着。


つづく