今を生きる

8割ただの日記です。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おれんち@元住吉【投稿二回目】

おれが今まで行った居酒屋の中で最高峰です。前回もベタ褒めしたけど今回もベタ褒めします。 今日のおすすめはキハタ! お刺身にしていただきました。 いわしのつみれ揚げポン酢 これがなかなか美味い。 はまぐりの天麩羅 貝類の天麩羅なんざ初めて食った。 …

深いぃ言葉

先日、天水会長に徳島行きの話をしに行ったときのこと。秋に徳島に異動して永住すること。 天水は抜けずに夏は高円寺に帰ってきたいこと。 会長のお言葉。やりたかったらいつでも来い。 ただ、来年は3歳と1歳が二人で一番大変な時だ。 おまえの行きたい思…

屁について

屁がよく出ます。 もともと多いのですが最近ではなんと1日100発以上。回数は別にかまわないのですが ただ、困っているのはその屁が臭いこと。昔は回数多くても臭いはしなかったのに 最近の臭いったりゃこれ半端ない。 最近ヨーグルトを食べていますがあまり…

徳島に帰ります。

22才の頃から10年間。長年関東で生活してきましたが 徳島に帰ることになりました。 永住です。 二人目の子供が双子だったということが 最終的に決断した理由です。ギブアップです。 嫁の明子は約1ヶ月後の5月15日まで。 風和とお腹の中の双子と一緒に先に徳…

久々の阿波&ジム

昨日久々に阿波の出演に出た。【大友克洋GENGA展】AKIRAを書いてる人らしい。頚椎を痛めて一ヶ月。 まだ違和感を残す中久々の出演だったがなんとか踊れた。首より心配だったのは息切れ・・・。さすがに一ヶ月も運動しなきゃ鈍るね。 とは言っても通勤往…