今を生きる

8割ただの日記です。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イナダ

イナダ!! が一本300円で売ってたので 買ってきた。捌く過程を写真におさめようと思ってたけど 捌きはじめると忘れてた。半分は刺身、半分は大根と煮た。完成した料理を写真におさめようと思ってたけど 飲みはじめると忘れてた。煮るのはやっぱり鰤ぐらいま…

自作パソコン?(電源始動)

ついに電源始動!!ここでトラブルが。 電源を入れた途端にパチン!と音がしてブレーカーが落ちた時みたいに電源が切れる。何回やっても同じ。この時点で0時を過ぎてたがこのままじゃあ眠れない。原因わからずあれこれコードを差し替えていたらついに点きま…

お宮参り

日本橋の水天宮にお宮参りに行ってきました。せっかくなんで 正装じゃあなくてもとりあえず綺麗な格好で。と、思ったけどスーツ以外に綺麗な服を持ってなかった。。。

琉依とお姉さんたち

大人の食事の見学。 なんだか怒られそう。 おなかすいた。

禁煙4ヶ月

いつの間にかもう4ヶ月。先日久々に仲間に会って 仲間が吸ってるのを見て タバコのこと思い出した。禁煙当初はぶろぐに「禁煙」のカテゴリまで作って 経過を書こう書こうと意気込んでたけど 1ヶ月もたてば忘れてた。「煙草」に対する執着がなくなったんだ…

琉依と葵

おなかで遊んで〜 しっぽで遊んで〜 寝る。