今を生きる

8割ただの日記です。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つよぽんロードバイク廃車!!

ロードバイク購入から事故で1日で廃車にした伝説のつよぽんの2台目購入の相談。 いや〜、ここの焼き鳥美味しいわ〜

バーテープ交換 ミニベロ

先日ロードのバーテープを交換して簡単だったんでミニベロも交換購入時にちょっと手違いあってお詫びの品で頂いていた サンマルコの革製バーテープ。布製から〜革製へ。 革なんでこれから育つのが楽しみ。 ちなみにブルックスのサドルは・・・ 購入時 一ヶ月…

つよぽんロードバイク購入!

おれのクロスバイクをケチって落札できなかったつよぽんが洗脳の結果ロードバイク購入!!ヾ(≧∇≦) ビアンキのクロモリロードかっこいい!

バーテープ交換

ロードバイクのバーテープ。鳴門で転んで破れてたんやけど場所的に差し支えないし 巻き方もよくわからんから放置してたやつ。 休肝日したらやたら暇になったんで交換してみた。 youtubeで見たように全部剥き〜の・・・ 完成。 リザードスキンズの黒赤。 握り…

家庭菜園20140406

放置してた畑のリセット作業雑草だらけでひどい状態頑張って草むしり。石灰撒いて〜の子供達も手伝ってくれてとりあえず完成 これで2週間程寝かせて肥料いれよう。 トカゲ捕獲!爬虫類ってなんだかかっこいいなぁ 生垣のスナップと絹さやは藁囲いはずしてネ…

つよぽんとドンさん

姉夫婦が来てたので御馳走。 匂いを嗅ぎつけてつよぽん登場!! 義兄さんとつよぽんとバサラへGOしてきました!!