今を生きる

8割ただの日記です。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風和とガキつか

風和はガキつかやあらびき団が大好きです。

旦那が書くツインズたまご日記?

速報です。男子1に女子1です。男女の双子がほぼ確定しました。

動けなくなって思ったこと。

首がまだ痛い。せっかく頑張ってたトレーニングも成果が後退したように感じる。首を痛めてから感じたこと。?こういう時に首に負担かけてたんだとよくよくわかった。一番感じたのは寝ている時。 朝起きた時や夜中が一番痛みを感じる。次はパソコンやってて姿…

讃岐こんぴらつるつるうどん@武蔵新城

武蔵新城にあるうどん屋さん。近隣で・・・関東で・・・なかなか美味しいうどんが食べられないので調べてたら ヒットしてそこそこ評判良さそうだったんで行ってきた。店のつくりはなんとなく四国の小さなセルフうどん屋さんっぽい。外に香川の山越うどんの一…

頸椎ヘルニア?捻挫?

【初日】 風和がおれの頭によじ登って遊ぶ、風和曰く『階段』という遊びをしていた。 パソコンで大事な作業をしていたので頭にしがみついてジャレてる 風和を放置して作業。終わってから10分後・・・公園に出かけようとしたら首の左後方がなんか寝違えたよう…

ノートPC購入

2年程前におれの初代PCを嫁が落っことして壊してから 我が家には1台の自作デスクトップのみだったが ついに二台目ノートを購入。レノボのやっすいのを購入しようとヤマダに行ったけど DELLでいいのがあったんでDELLにした。 CPU:corei5-2430M RAM:4GB HDD…

またまたペダル交換

再びtradistのペダル交換。自分の中でロードを購入するのが5月に決まった。とりあえずそのロードに取り付けるためのペダルを購入。 5月までの間はtradistに。 初ビンディングで戴き物のノーマルに次ぐ2代目。 なんだかオシャレで効率的にしたかった時代の3…

旦那が書くツインズたまご日記?

はるばる徳島まで検診に行ってきました。何故徳島かと言うと。 うちの嫁、おれの実家の徳島で出産するんです。おれ川崎にいるのに。変わってるでしょう。 因みに嫁の実家は品川区です。。。近っ!! まぁあまりイジるとおれが怒られるんで このへんで・・・…