今を生きる

8割ただの日記です。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

決めた。

よし決めた。あと三年でサラリーマンやめよう。

Wiggle.co.uk・・・そして返品

自転車パーツの海外通販サイトで有名なウイグル「Wiggle.co.uk」海外のくせに\7,000以上で送料無料なのと 30%40%は当たり前というディスカウントが素晴らしい。海外通販は不良品なんかが来た時に困りそうなイメージだが 自転車用品は海外製品が多く相当安…

旦那が書くツインズたまご日記?

5月15日 29週目嫁と風和はついに徳島入り。徳島大学病院での検診。 左が女の子。右が男の子。 女の子は風和に似てる気がする。 検査の結果、特に問題なく育っているけど・・・ただ、片方の子(男の子)の羊水が少ないらしい。数値で言うと女の子の方の半分ぐ…

knog Blinder Lights

シリコンライトで有名なknogの新作ライト。これほしい。。。\4,410か〜。悩む。var bp = new BREPlayer(1131035, 0, 320, 286, "pt.afl.rakuten.co.jp/c/0f8cabfc.bb5fd592/_RTstrm00100004?url=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fhakusen%2Fblinder_cross%…

保育園終了

風和の保育園が4月末で終わった。生後半年で保育園に入れる時はなんだか罪悪感を感じて 夫婦で話し合ったこともあったけど・・・。二年間通ってよかったと思う。保育園で得たものは大きい。井田の先生達にも本当に感謝。嫁が働けないんで無理やけど できれ…

旦那が書くツインズたまご日記?

今日は検診日。 おれの姉に付き添ってもらって行ってきたそう。 親族仲良しが一番。ツインズはとりあえず問題なく育ってます。ここまで来たら流産ではなく早産になるだけなので とりあえずは安心。ただ、最近なんだか全国で事故が多いのでやたら心配。 小さ…