今を生きる

8割ただの日記です。

自転車旅(徳島⇒常滑)2日目その5 夜のおもてなし編

 

imaikiru.hatenablog.com

 

自転車旅二日目の夜。

 

友人宅に到着しましたが友人は留守。

お母様が出迎えてくれてお風呂を貸していただきました。

 

すぐに友人が帰宅してトレーニングルームたるものを見せてくれました。

 

f:id:jpqtc054:20151030141248j:plain

 

なにこれ?

個人の所有物ですか?

アームレスリングやってる友人と競輪選手の弟と

共同で使ってるそうな。

 

 

今日の寝床はここ。

 

f:id:jpqtc054:20151030142958j:plain

十分すぎる寝床です。

ありがたい。

 

 

さて、夜はステーキを食べに連れてってくれるそうな。 

 
お店はこちら

tabelog.com

 

なんとカウンターで食べるステーキ屋さんです。 

実はカウンターのステーキ屋さん初めて。

サラダ、スープがでてきた後に野菜が出てきます。

f:id:jpqtc054:20151030142501j:plain


この野菜がまた美味い。

 

続いてにんにくを炒めます。

 

f:id:jpqtc054:20151030142726j:plain

 

臨場感ハンパない!

 

そして・・・

 

f:id:jpqtc054:20151030142804j:plain

 ミスジ ミディアムレア

美味くないわけがない!!

 

ご馳走様して2件目。

「場末の居酒屋みたいなとこでいい?」

なんて聞いて行った2件目の居酒屋。

 

f:id:jpqtc054:20151030144917j:plain

鶏刺身盛り合わせ

 

f:id:jpqtc054:20151030144941j:plain

鶏ユッケ

 

出てくるもの全てが美味い!!

 

場末の居酒屋だなんて失礼な!

 

 そんなこんなで牛肉から鶏肉から肉づくしな夜でした。

 

ごちそうさまでした。

 

つづく