今を生きる

8割ただの日記です。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風和新記録

40.2!!! 可哀想に・・・。

新年会&Happy Boutique vol.020

阿波和新年会の後に チアやってる後輩がイベントに出演するってことで 「Happy Boutique vol.020」ってイベントに行ってきた。久々のクラブ系のノリに最初ついていけなさそうだったが 後輩の出演含めけっこう楽しめた。 REGZAフォンで撮影。 結局最後は…

風和とサッカーボール

公園で遊んでたら お友達が持ってたボールが欲しくなって大泣きしてしまったんで その足でそのままボールを買いに行ってきた。店員にはゴムボールを薦められたが何回見てもダサすぎるんで レアルのレプリカボール(1号球)にした。サッカーボールとわかって…

風和とKugelbahn

Kugelbahn(クーゲルバーン)誕生日に買ってあげたクーゲルバーンのおもちゃ。こんな感じで遊びます。今後買われる方は参考にしてください。

ホッカイロ

バイク通勤の日は寒い。ふと寝室の棚を見たらホッカイロの箱があったんで 開けて一個持ってったら翌日こんなことが書いてあった。 結婚前はこんなこと言わなかったのになぁ。

山本屋本店@エスカ店

名古屋旅行第五弾。 味噌煮込みうどんで有名な「山本屋本店」。地元人に「高いし硬いし」と反対されながらも 最終日他に行くとこなかったんで行ってしまった。 おしんこ食べ放題は嬉しい。だがまず値段が高い! 軽く1000円オーバーで肉なんか入れようもんな…

正月の酒

年末年始に休みなんかないが酒ぐらいはいつもよりちょっといいものを。 12月31日 1月1日 1月2日 満足しました。