今を生きる

8割ただの日記です。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭菜園20130628

ムチウチ&通風で畑の手入れはなんにもできず・・・。 農家だったら終わりだな。 サラリーマンってその辺り守られてるなぁとおもた。 ジャングル!!手前のブロッコリーは青虫くんの餌食に。そしてかぼちゃ&スイカのツルが畑を全て占領!!ツルが凄いと聞い…

ジムニー後部座席撤去

狭いとわかっていながら購入したけど それにしても狭い。 何が乗るんだこんなとこに。 子供乗せることもあるかも!誰か乗るかも!と思ってたけど 誰が乗るんだこんなとこに。 やっぱ後部座席いらん。ってことで撤去。 とりあえず一個は残しておく。前輪をは…

悠波靴デビュー

悠波11ヶ月でようやく靴デビュー。おねーちゃんと初の外歩行。視点が変わり世界が違うからなのかやたら嬉しそう。

33歳 痛風

追突事故にあってから11日後のこと。6月1日(土)の夕方頃から足の親指に痛みが。 実はその4,5日前から親指のの間接に違和感はあった。 なんだかコリコリしててポキポキ鳴らしてた。 ズキズキ奥の方で痛む感じもあった。 追突事故の時、右足を踏み外したのは…

ジムニー JA22納車

2013年6月7日ジムニー(JA22)納車。昨年の10月ぐらいから欲しくて半年以上探してた。カーセンサーとグーを定期的にチェックしてて なかなか条件とマッチする車両がなかったが 会社の近くで発見。蜘蛛の巣はっててほこりかぶってるけどブラック塗装してるし…