今を生きる

8割ただの日記です。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたみぃちゃん。

二日前に脱走して豪雨で戻ってこれなくなってたみぃちゃんが たった今戻ってきた。「もうほっとけ!」とか言ってたが 実は心配で心配でしょうがなかった。みんな心配してたみたいで帰ってきたみぃちゃんの周りに大集合。 腹減ってたみたいでがっついてる。

風和とドア

開いてるドアを閉める習慣ができてきました。ママが閉めてまわってるのを見て真似してんだろうか。

STEAK グラム@元住吉店

「STEAK グラム」先日昼から肉がやったら食いたくなって行ったお店。元住吉から綱島街道沿いに出た街道沿いにあります。 サーロインステーキ(ミディアムレア)むぅ。。。 ってのが正直な感想。肉質にはそもそも期待はしてなかったが それにしてもいいところ…

風和と噴射

哺乳瓶を卒業してコップなんかでも 飲み物を飲める様になりました。何故か飲んだ物を飛ばすのがマイブーム。

風和とすだち

徳島県人だからすだち大好きです。 すっぱそうだけど・・・。

再びベランダBBQ

今日は気分がよかったんでベランダBBQ。 やっぱり炭は備長炭にかぎる。 砂肝、ネギ、レバー。だんだんBBQメニューが通っぽくなってきた。秋刀魚がやったら美味かった。 やっぱ炭火焼きは違うね〜。今期もう一回は秋刀魚焼きたい。

風和ズラ

毛がない風和どんが ママとおばさんの家に行ったら無理矢理ズラをかぶせられたらしい。 ヤダヤダ! ヤダヨーーー!!! ちょっと似合うかも??

京浜ロックフェスティバル

京浜ロックフェスティバルに出演してきた。 ぞめきのCDを手がけた久保田麻琴さんのご縁で 何故かロックフェスに阿波踊り。場違いじゃないかと思ったが予想以上に盛り上がってくれたんで やってて楽しかった。もうちょいやりたかったな。

市川まつり

3日の日曜日市川まつりに出演してきた。何年か参加できてなくて久しぶりの参加。なんとか踊り。 すごい数ですごい揃ってるんでびっくりした。 サンバ!! プリプリッ!プリプリッ!!サウンドはやはりさすが! ここちよい高揚感を与えてくれる。一度浅草サ…

禁煙一周年

今日はハピバ。 31歳。そして禁煙一周年。案外葛藤や挫折もなくあっさり一年。もう乗り越えただろう。 禁煙したことにより10Kg近く太り 相当な努力をして元に戻した。この努力が実り 禁煙+運動のコラボで エネルギーみなぎる体が戻ってきた。20代にこのパ…

日韓交流おまつり

昨日は日韓交流おまつり2010に出演してきた。韓流のミュージシャンとか出てて えらい盛り上がってた。 全然知らんけど。だんだんビッグなイベントになってくるなぁ。出演時間短いけど 出演依頼いただけるのは光栄と思う。

1000Km突破

愛車のトラディストがいつの間にか1000Km突破! 2ヶ月弱で1000Km突破は早いんだろうか遅いんだろうか。ロード乗りなんかはどのぐらい走ってるんだろう。