今を生きる

8割ただの日記です。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シートカバー交換

ジムニーくんのシートカバー交換。 人気商品らしく2ヶ月近く待った。 before ↓↓↓ after ピリッとしまってフィット感もいい感じ♪ ついでにナビ装着。オヤジのゴリラやけど。土台とケーブルだけ購入したんでいつでも返せるしー。 ではでは。

家庭菜園20130721

じゃがいも収穫。花も咲かなかったし多分失敗してできてないだろうとふんでたじゃがいも。葉っぱが枯れてきたんで一応収穫のしるし。期待してなかったけど引っ張ってみたらゴロゴロ収穫!! 病気もなくなかなかの出来栄えのじゃがいもが採れた。来年もやろう…

BBQ20130714

相生ログハウスにてBBQ。定番の恵比須丸のおおあさりと藤岡牧場のお肉。 夏はバドワイザーやコロナがゴクゴクいける。空気とお星さまがきれい。にほんブログ村

つよぽんが女子大生と!!!

昔からパッとしない同級生が20才の彼女が出来たと言うので騙されてないか調査!

家庭菜園20130710

とうもろこしと茶豆収穫〜とうもろこしは歯抜けでできそこないやけどゴロゴロ植えてるから十分!!虫対策もしてたんで虫もついてないし。来年はも少し数減らしてでっかく育ててみよう。 茶豆は茶豆らしい香ばしくていいのできた。来年はもっと数増やしてみよ…

花野@神奈川 新丸子

新丸子にある焼き肉屋。川崎には多いいかにも韓国!っつう感じの店構え。焼き方は韓国っぽい店の定番でもちろんガス!これ、安定してていいんよね。やっぱ炭の方が美味しいけど燃え具合をバッチリ管理してないと焼きにくかったりするから中途半端ならガスの…

ルーフキャリア塗装&取り付け

ジムニーはとにかく狭いのでどっか行く時のために ルーフキャリアを取り付けることに。 最新のものより無骨なイメージでありたいので 純正中古キャリアをヤフオクで購入。このままではボロいし合わないので塗装を。やすりで削ってプラサフ吹いて つや消しブ…