今を生きる

8割ただの日記です。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月result

2月の月間走行距離。ラン 8.1Km バイク 25.78Km今月もダメダメ。末頃まで忙しくて休みすらとれなかったのもあるがなにしろ寒い・・・。 おかげでスイムの方はそこそこできたかな。そして100m連続して泳げるようになった。型はまだまだだと思うが落ちつ…

旦那が書くツインズたまご日記?

今日は定期健診の日でした。一枚のエコー写真には入りきらなくなったので 二分割されることになった。下の方は立派なエイリアンになってきた。 そして今日は二つ残念な出来事があった。 ひとつは・・・ 嫁が妊娠糖尿病の気があると!!笑 今度精密検査みたい…

スイミング3回目

通うことに慣れてきたしおっさんやおばはんと混ざって習うことにも慣れてきた。 ってか仲間意識がうまれてきたし仲良くなってきた。3回目は定曜日に行けなかったんで別の曜日に変更。定曜日とほぼ同じ構成でおっさん一人とおばはん数名。 この曜日のおっさ…

風和とバレンタイン

娘が作ってくれたクッキー。かわいい。

とんかつ勝@上大岡

上大岡のミオカ6階にあるお店。「とんかつ勝」お昼休みに同僚たちと。 ただ空いていたからというだけの理由でチョイス。ランチ¥980がリーズナブルだが美味いの食べたかったんで三元豚ヒレカツに。 サクッとして柔らかくてなかなか美味い。同僚のランチロー…

初スイミングスクール

2月に入ったんで週1回のスクール開始。初級といってもどんなのかわからずちょっとドキドキ しながら行ったら生徒はおれ含めて6人。おっさん一人とおばはん三人とおねーちゃん一人とおれ。全員ひどいぐらい泳げない。おねーちゃんも泳げないのは見ててホッ…

風和と節分

今日は節分。保育園に鬼が来たらしく・・・このお面をつけて「こやってこやって!ぼーる!ぼーる!」と ぼーるを投げてぶつけて鬼をやっつけたとカタコトの日本語で熱弁する風和。しかし保育園の連絡帳を見ると・・・(原文そのまま)鬼が登場すると「・・・…

1月result

1月の月間走行距離。ラン 27.76Km バイク 280Km前半チャリ通多かったけど後半雪降ったり路面凍ったりで 電車通勤が多くなった。5℃以下になってくると若干ひるむんだよ。寒波で2月も同じ様な状況続くかも。2月は冬場はスイム習得とランに努めるかな。