今を生きる

8割ただの日記です。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高円寺終了。

とりあえずひと夏終了。今年は足のトラブルがあって大好きな東林間に出られなかったのが残念。 東京天水連に入って早や七年だがまだ七年。また来年に向けて頑張ろう。

水遊び

徳島の公園で水遊び!水遊び用のオムツとかあるのね。

実家の洗剤

こんなことが書いてあった。

ゆうき亭@元住吉

ゆうき亭元住吉で1,2を争う有名なお店。テレビや雑誌など色んなメディアにも紹介されてます。 サラダ 福島県産麓山高原豚(はやまこうげんとん)のステーキ ゆうき亭の料理はソースやドレッシングが独特!! 定番のハンバーグのソースがわさび味のソース…

裾野阿波踊り

昨日は裾野阿波踊りに行ってきました。裾野はなんだか徳島でやってる感じがしてなんだか楽しい。追っかけしてくれるファンの方も多いし。 普通に生活しててあんなに写真や握手なんか求められることないもんなぁ。最後に写真を求めてきたバッドボーイズ達、か…

自家製食べるラー油

食べるラー油のレシピ??食べるラー油が大ブームの中 桃ラーもペンギン食堂も出会ったことがないので 作ってみることにした。入れる物はテキトーお好みで!! クルミ。 食感が好きなんで! すり鉢で砕いていれる。 桜海老。 いい風味が出るんじゃないかと。…

風和ファッションショーデビュー!!

嫁が子連れ出勤ができることで有名なモーハウスって 授乳服のショップで働いていて なんだか社長が推薦してくれたみたいで モーハウスのファッションショーに嫁と一緒に出演。 キリッ!と正面見つめてます。 終わってホッ。

Burger Mania(バーガーマニア)@白金台

Burger Mania(バーガーマニア)白金阿波踊りの協賛店。「白金阿波踊り」をネット検索しててヒットして気になったんで 恵比寿方面に行く用事があったついでに行ってきた。 チーズバーガー いつも思うけどちょっといいとこのハンバーガーって高いね。そんなにま…

ビンディングカスタム

トラディストにビンディングペダルを。異動前の職場の人から 使い古したビンディングペダルとビンディングシューズをいただいた。 ペダルちっちぇ! 底に金具がついた靴自転車用の靴ってめっちゃダサいの想像してたから けっこうかっこよくてビックリした。 …

足切開

なんだか太ももにできてたしこりみたいな物。痛みもないんで夏が終わったらオペしようと思ってたら 3日前から急に痛みと腫れが・・・。今日病院行ったらすぐに切開だって。切られた。。。今週土日の祭りに出られなくなってしまった。チャリ通も一時中断。つ…

ダイエット成功?

今日から異動になり往復60Kmの自転車通勤が始まりました。行きは1時間半かかったが帰りは1時間10分で帰れた。風向き、テンション、体力にかなり左右される。帰り道は練習や祭りの帰りに比べりゃずいぶん楽。 ダイエットの方は4月11日 体重72Kg 体脂肪…