今を生きる

8割ただの日記です。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

徳島マラソン2013

初フル挑戦の想い出に。 スタートまで左膝を痛め二週間以上の休養。左膝はテーピングで補強。出張続きで風邪ひいて病み上がりだったが酒を前二日抜いて体調は良好。当日は同じく初出場の幼馴染のてっちゃんと一緒にスタート地点へ。スタート〜10kmとにかく…

徳島マラソン2013へ向けて?

いよいよ明日。初フルでサブフォー目指して2月、3月と100km前後走ってきが・・・ 実は4月は4月4日に17Km走ったのみ。 左膝痛めて走れず。 腸脛靭帯炎ってやつ。 養生してるうちに風邪ひいて・・・。 やっぱ二ヶ月ちょいでサブフォーは無理があったか。…

絹さや収穫

絹さやがどっさり実り始めた。 今期3度目の収穫。 さっと茹でるだけで甘くて美味しい。絹さやがこんなに美味いもんだと初めて知った。 子供がバクバク食べてくれるのが何よりも嬉しい。 藁囲いをするだけで、後はたいした世話もせず一週間おきぐらいにどん…

八十八箇所巡礼一番二番三番

せっかく四国にいるので。。。八十八箇所巡礼でもしようかと。せっかくなので徳島は全部自宅からの人力にチャレンジというルールだけですすめていってみる。 自宅が徳島の北部なんで一番〜しばらくは近い。 とりあえず一番〜三番は一気にランで!! 一番札所…

徳島マラソン2013へ向けて?

今日はスイム45分泳ぎ続けた。遅い。とにかく遅いけど距離は泳げるようになってきてる。 ランのほうは。。。 【3月result】 102kmなんとか100km走れた。ロングは15kmを3回。 なんだかちょっと行き詰った感がしてる。伸びない・・・。 20km以上をこ…