今を生きる

8割ただの日記です。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あすたむらんどのイルミネーション

徳島もまぁまぁ凄い。田舎は空いてて見やすいなぁ。

自分のVO2Max(最大酸素摂取量)がまぁまぁすごいことに気がついた。

おれの持ってるGARMIN920xtj。 心拍やGPS以外にも色んな機能ついててまぁ使いながら覚えていこうかなーなんて思ってたんだけど今回暇だったのでなんとなく見てみたのがVO2Max(最大酸素摂取量)。 なんとなーくどんな数値かわかってたけど…

まだなるピーマンとハスと空豆。

最近畑はめっきり雑になってきました。 理由は他にやりたいこと多すぎて時間がなかなかないことと、要領良くなってきて無駄に綺麗にしなくとも収穫できる術を身につけてきたから。 ピーマンがまだまだ穫れてます。 肥料切れ起こして形が歪んだりしてますが12…

201511リザルト

11月は全然走れなかった~~~。12月は忘年会との棲み分けが大事!

ついにインターバルトレーニング始めました

インターバルトレーニング始めました。

ネギと白ネギとワケギ植えたぞ

最近ネギをいただくことが多いんです。 太いネギから細いネギまで。 ここ一週間で3回いただきました。 料理が好きなので当然料理してどんどん消費します。 家庭菜園も好きなので当然根っこは植えます。 こうやってるとまたいっぱい生えてくるから。 ちょっ…