今を生きる

8割ただの日記です。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風和とみいちゃん

周りからよく心配される猫と風和の生活。 けっこう仲良くやってます。

白鵬

昨日の「阿呆に食う阿呆 阿波おどり」の出演で横綱の白鵬に会えた。普通に弟子と家族つれて飲みにきてたみたい。 間近で見るとやっぱデカいね〜。呼吸音が「ぷしゅー!ぷしゅー!」って蒸気みたいな音してたわw 阿波踊りやってて有名人に会えるなんてのは東…

ベビーチェア

寝っころがったままでいるより起きてたほうが好きだけど ずっとず〜っと抱いてもいられないんで 楽天で人気だった椅子を買ってやりました。売り切れ続出で一時期手に入らなかったらしい。前にも後ろにも倒れないところがいい!! 風和も気に入っているみたい…

KUA'AINA(クアアイナ)

毎年行ってるサイパンで食べるハンバーガーがやったらうまいんで 「日本でもあんなハンバーガーないのか!?」と嫁に聞いて 教えてもらった店。KUA'AINA(クアアイナ)おれ基本的にハンバーガーとか食わないし田舎もんだから知らなかったけど 誰でも知ってる…

風和の足

おかんが来てた時に おかんの一眼レフで撮った写真。一眼レフでこういう感じの写真がいっぱい撮りたい。要するに背景ぼかしの写真が。

琉依と靴下

子供の頃 靴下に入るのが大好きだった琉依ちゃん。 この写真はいつ見てもかわいくてしょうがない。

銀座で阿波踊り

踊る阿呆に、食う阿呆 「阿波おどり」毎日阿波踊りが見れる店が銀座にオープン。昔やってた番組「マネーの虎」から出てきた案らしい。 この手の店は料理のクオリティが低い店が多いんで ここはどうなのか、一回阿波和メンバーで調査に行ってみたい。参加連は…

晩酌(獺祭)

「獺祭」 日本酒ではめずらしい山口県の酒。 しかしかなり有名です。 大吟醸しか作らないというこだわりの酒蔵。超フルーティーなのが好きな人にオススメ。「米からこんなフルーティーさが出せるのか!?」って感じです。日吉の東急に売ってます。ホタルイカ…