今を生きる

8割ただの日記です。

201508リザルト

201508リザ

ラン 8回
走行距離 70.3km

ランは7月末に痛風完治してないのに嬉しくて走ってたら
足の甲痛めちゃってしばらく休み。

3週間近く空いて22日から再開。

後半なかなか調子いい。

目標の100kmは行けんかったけど
超多忙の割に70kmは行けたほうかな。

満足。



バイク 2回
走行距離 147.2km

少なっ!!

野犬1回、淡路1回だな。

まぁ予定のない休みが1日もなかったし
4日ほど休日出勤あったし。

バイクは休みが安定してとれないと難しい。


スイム3回
5.7kmぐらい

スイムもあんまり行けんかったなぁ。

これは終業時間が遅かったから。

行く気がしなかった。

来月からバタ足練習しよう。




総合的にぶっちゃけ8月は忙しすぎた。

休みとれねーし夜遅いし。

客人多かったし。

9月はちょっと仕事落ちついてくれるかな。


ラン100km

バイク5回以上

スイム5回以上

目標で!!