今を生きる

8割ただの日記です。

上勝旅行記

仲間とBBQ予定だった連休がなんと雨で中止。


空いた連休どうしようかな〜と。

研修と仕事の二重生活でか〜なり忙しく
目まぐるしい日々を送ってたんで
あまり予定立てず遠すぎずお財布にやさしくくつろげるところ。

考えた結果。。。


上勝へGO!!


とりあえずはここ。

2015-08-30 143104

上勝の新しい名所「ライズ&ウィン」

2015-08-30 143310

お洒落なビール工房です。

2015-08-30 143300

カミカツビール。

これがなかなか美味い!!


そしてお目当てのここ。

2015-08-30 151558

月ヶ谷温泉


16時からチェックインのところ15時に行っても全く気にせず
案内していただけました。

2015-08-30 153122

めっっっちゃ広い部屋用意してくれてて

子供たちも大はしゃぎ。

2015-08-30 160623

お茶菓子も地物でなんだかホッコリします。


ひとっぷろ浴びて時間もゆったり。


2015-08-30 180030

お財布にやさしいプランなので胃にもやさしいお食事。


お子さんが多いから気兼ねしないようにと

わざわざ個室をご用意してくれました。


ゆる〜〜〜い時間が流れました。



2015-08-31 075226

朝食もやさしいお食事。



帰りはもうひとつの名所「一休茶屋」

さすがにお昼には早かったんでみやげ物をお買い物。


2015-08-31 104507

子供たちはテラスから叫びまくる!!!

なんだか楽しそう。

2015-08-31 104530

それにしてもいい景色。


1時間ちょいでこんなとこ来れるなんて幸せだ。


これでまた9月も頑張れそう。