今を生きる

8割ただの日記です。

勉強机が届いた!

注文してた勉強机が届きました。

 
おれの子供の頃使ってた机があるし買わなくてもいいかなと思ってたけど、ピカピカの一年生なのでやっぱり買ってあげることに。
 
f:id:jpqtc054:20160304212851j:image
 
地球がひっくり返るぐらい大喜びしてくれて「買ってよかったなぁと」。
 
最近の勉強机ってすごいですね。
 
収納スペースもうまくできてるしコンセントめっちゃあるしスタンドLEDやし。
 
おれのパソコンテーブルの数倍立派だわ。
 
 
 
早速習い事の宿題を手紙を机で終わらせて、手紙をいっぱい書いてくれました。
 
f:id:jpqtc054:20160305125931j:image
ほんと買ってあげてよかったなぁって思う。
 
 
f:id:jpqtc054:20160304212856j:image
嬉しいこと書いてくれるなぁ。
 
そんなにガリ勉にならなくていいから勉強は程々に頑張ればいいよー。