今を生きる

8割ただの日記です。

食べログからVIP会員の招待が届いた

タイトルの通り先日食べログからVIP会員の招待が届きました。

 

▼届いたメールはこんなもの

f:id:jpqtc054:20160201204009j:plain

 

「食べログをご活用いただいているレビュアー様だけに」とあります。

要するに普段から投稿してくれているレビュアーを選んでVIP会員に招待しているようです。

 

 

▼VIP会員とは?選考基準は?

f:id:jpqtc054:20160201204022p:plain

 

VIP会員になると通常月額300円のプレミアムサービスが無料で使用できるそうです。

プレミアムサービスの特権は?

①携帯端末からでもランキング検索ができること

②プレミアム会員のみのクーポンが使用できる

 

②のクーポンに関してはクーポンを配って客寄せしているクオリティの店にはわざわざ出向かないのであまりメリットはないと思いますが①のランキング検索に関してはかなり便利になります。

今まで何度も会員登録しようかと思ったことはあるのですが月額300円を払うのがもったいないと思い踏みとどまっていました。

 

選考基準は?

「選考基準につきましては非公開としており」だそうです。

レビュー数なのか写真投稿数なのかレビューの質なのか定かではありませんが自分がやってきたことが評価されたようで少し嬉しい気持ちになりました。

 

 

適用期間は約6か月で都度見直しがあるそうです。

 

次の選考時に漏れないように頑張って食べようと思います。