今を生きる

8割ただの日記です。

マウンテンバイクで山遊び~

あの手この手を使って仲間がマウンテンバイクを入手してようやく3人になったんでマウンテンバイクでマウンテン(山)に行ってきました。

 

メンバーは4人。

f:id:jpqtc054:20160201121302j:image

一人ママチャリ!!(笑)

 
▼ママチャリの人どアップ

f:id:jpqtc054:20160201121640j:plain

ママチャリにジャージに麦茶!!!(笑)

 

ただの近所のおっさんみたいだけどこの撮影場所は星越峠の頂上。

 

ママチャリで登ってついてきました。

 

 
▼自転車置いて休憩中
f:id:jpqtc054:20160201121338j:image
なんかワイルドでかっこいいけど一番奥の自転車だけ山に捨ててあるようにしか見えない(笑)
 
 
 
 

▼たかーいとこからの景色
f:id:jpqtc054:20160201121517j:image

今日は晴天でした。
 
 
ママチャリのことイジりすぎてなんにも今日のこと書いてなかった・・・
 
 
板東駅付近の花の霊園から奥に、徳島学院も通過してさらに奥に進むと11号線まで続くダートコースがあります。
 
登っていくのはちょっと大変だったけど
 
下りがヤバいぐらい楽しい!!!
 
未舗装の道をマウンテンバイクで下るって最高。
 
時々石でハンドルとられたり水たまりでヌルっと滑ったりスリル感ハンパない。
 
ハマりそう!!
 
他のコースも見つけねば。
 

▼お昼は「すし へんこつ屋」の「いつもの定食」

f:id:jpqtc054:20160131133325j:plain

なにげに満足できる。

白身フライがたまらなく美味かった。

 

 

▼使い終わった自転車

f:id:jpqtc054:20160201202051j:plain

どろっどろ(笑)

でもやっぱマウンテンバイクってこのぐらい汚れてるのがかっこいいわ~

 

 

 ▼夜はひろ助で焼き鳥

f:id:jpqtc054:20160201092241j:plain

みんなでドカ食いしてヤバい会計になってたけど楽しかったわ~。
 
充実した1日でした。