今を生きる

8割ただの日記です。

タコの飼育その2

10日程経つとアベサンも慣れてきます。

見に行くとアベサンもあちらから見てきます。

2013-11-09 073256

なかなかかわいいやつです。

あさり、甘海老と食べることがわかったんで

ちょっといいもの食べさしてやろうとむきえびを購入。

2013-11-10 165220

しかも背わたがとれてる!高級品!


結果・・・


一度は取り込みましたが
ものすごい勢いで吐き出して水槽の端まで飛ばしてきました。

甘海老は好きなのにむきえびは食べん。

ん〜。

わからん。。。


あの吐き出して飛ばす水圧も凄い。




ある朝
さらに慣れてきたのか
環境を整えるために引越ししていました。

2013-11-11 185329


左端奥にあったロボット兵がちょっと真ん中よりに。


全体に散りばめていたライブロックが全て集められてる。



どやって動かしたんだろ。



端のほうが落ち着くと思ってたんだが。


ん〜。


わからん。。。