今を生きる

8割ただの日記です。

四国の右下ロードライド行ってきたよ~

2015年11月15日(日)

四国の右下ロードライド行ってきました!

 

タイム目的でもなく感想目的でもなく『焼肉目的』です!

ぼくは打ち上げの焼肉が楽しみなんです。

 

今年は新車両を購入した友達の車になんと4台積載!

すげーぞすげーぞ。

でも写真撮り忘れたぞ。

 

もちろんロングクラス163kmにエントリー!

f:id:jpqtc054:20151118101702j:plain

かっこいい横断幕が破れとるやないかっ!!

雲行きが怪しかったけど晴天に。

 

最初桑原まで向かう道。

f:id:jpqtc054:20151118101542j:plain

なんか景色すごいよねー。

 

毎年食ってる鷲敷道の駅のソフトクリーム。

f:id:jpqtc054:20151118101555j:plain

今年はクッキー&チョコバニラ。

年々種類が増えてる気がするぞ。

今年も毎年恒例で奢ってくれてる友達に奢ってもらう。

全く奢ってくれる気配なかったけど勝手に押し切ってみた。

ピリッとした空気に冷や汗かいたわ~。(笑)

 

 

もみじ川温泉エイドのはんごろし

f:id:jpqtc054:20151118101608j:plain

これも毎年恒例。

ここのエイドはおばちゃんの元気がいいんですわ。

ほんと嬉しいしありがたいことです。

そしてこのはんごろしってお菓子もまた美味い。

甘さ控えめなのね。

 

 

南阿波サンラインからの景色。

f:id:jpqtc054:20151118101621j:plain

 

こちらも南阿波サンラインからの景色。

f:id:jpqtc054:20151118101633j:plain

一緒に走ってた友達が「天使が降りてきそうや♪」とか言うてた。

『おっさんその顔でなに言うてんねん』と心の中で思ってたけどたぶん疲れておかしくなってんだろうな~と思いながらスルー。

まぁでもほんとに綺麗ですわ。

 

 

ゴールした後の伊勢海老汁とおにぎり

f:id:jpqtc054:20151118101648j:plain

昨年までは南阿波丼でちょっと重いなと思ってたけどこれは最高!!

めっちゃくちゃ美味いしあったまった~。

 

景色と食いもんの写真ばっかでチャリの写真が1枚もない(笑)

 

そんなサイクルイベントだったということです。

 

ありがとう右下!!