今を生きる

8割ただの日記です。

バローロ

バローロ
徳島の阿南市にあるイタリア料理屋。

両親がお気に入りの店で、この店ドレッシングが絶品!!
ドレッシングだけをおかんからちょくちょく送って貰ってたが実際行ったことがなく
4月にようやく連れていってもらった。

サービスの質の悪さは自分でも豪語しているらしいが
この店をネット検索したところ本当にサービスの悪さだけがが書き込まれてたので
ちょっとビックリした。


P1000733_20100725230153.jpg
小さなお店で座席はデーブル4席ぐらい。


P1000735_20100725230153.jpg
店内の内装などは全て自分でやるらしい。


P1000738_20100725230153.jpg
前菜
サンドイッチがあったりゆで卵にこんにゃくにごぼう!などと驚かされたが
こんにゃくは一度揚げた物をバルサミコ酢で味付けされてたりと工夫がありなかなか美味い。


P1000740_20100725230152.jpg
旬のたけのことあさりのパスタ。
まあ普通のパスタ。ちょっと油っこかったような。
せっかく食材がいいのにちょっともったいない感じだった。


P1000746_20100725230152.jpg
パン!
意外性はなくにんにくバジリコとトマト。
まぁ普通。


P1000753_20100725230152.jpg
何かにウドを揚げた物が乗ってた。
ん〜。

P1000755_20100725230451.jpg
やっぱりドレッシング美味い!!
いつものドレッシングに今日はオリーブオイルがかけられてた。



P1000759_20100725230450.jpg
スカンピーのなんとか。
ん〜。


P1000761_20100725230450.jpg
驚いたのがデザート。
これも全て手作りらしいがバナナのタルトがやたら美味かった。
失礼なのかもしれないが今日一日の料理で一番感動したのは
バナナのタルトだった。


バローロ イタリアン / 阿南駅
★★★☆☆ 3.5