今を生きる

8割ただの日記です。

徳島に帰ります。

22才の頃から10年間。

長年関東で生活してきましたが
徳島に帰ることになりました。


永住です。


二人目の子供が双子だったということが
最終的に決断した理由です。

ギブアップです。


嫁の明子は約1ヶ月後の5月15日まで。
風和とお腹の中の双子と一緒に先に徳島へ行きます。
双子の子供を抱えて長距離移動は
予定日から2ヶ月前ぐらいが
限界だそうです。


おれは9月いっぱいまでの予定。


家族や会社ににわがまま言って
ひと夏終えてから帰ることにしました。

もう少し前からわかってはいたのですが
先に伝えなければいけない人もいて
遅くなってしまいました。


以上、ご報告です。