今を生きる

8割ただの日記です。

大山寺力餅2016に行ってきた

先週の日曜日は大山寺の力餅を見に行ってきました。

友達二人出るので応援です。

 

ラン仲間と3人で走って行ったんだけど25kmで最後5kmが激坂となかなかパンチ効いたコースでした。

 

幼児の部もあったので長女も出場。

意外に持てたのがビックリ!!

 

 

そして今年初出場の友達一人目!

▼斜めにキャッチ

f:id:jpqtc054:20160122205848j:plain

 

▼上がりましたっ!!

f:id:jpqtc054:20160122205950j:plain

 

▼どてっ!!

f:id:jpqtc054:20160122210227j:plain

歩けなかった・・。

 

そう簡単にはいかないみたいです。

 

 

 

ベテランの友達二人目。

 

▼あっさり担ぎました!!

f:id:jpqtc054:20160122210224j:plain

 

▼歩きます!

f:id:jpqtc054:20160122210219j:plain

さすがのベテラン。

しかし折り返しまで行けず。

 

 

今年はいつもよりエントリー人数多く52人だったみたいです。

 

 

▼最後はこの人

f:id:jpqtc054:20160122210229j:plain

9連覇中の段さんです。

 

 

あっさりと10連覇達成しました。

 


大山寺力餅2016 段洋司さん10連覇

 

やっぱすげーーーなぁ。

 

来年もまた走って見に来たい。