今を生きる

8割ただの日記です。

痛風2015?

またまたやってしまいました。

2015-05-16 122331
5月16日の写真です。

「違和感」から「痛み」に変わった日。

2年前(初回)の発作みたいに大爆発な感じじゃなかった。

翌日17日はBBQしたりバトミントンしたり。


それから一週間、少しの痛みはあるものの
だんだん良くなるので毎晩気にせず酒を飲んでた。

酒にロキソニン併用。
コルヒチンは自己判断で飲まず。


23日(土)は調子に乗って2時まで深酒。


翌日様子がおかしい。

悪化した。

でもあまり周りに言えない。


家のために痛い足と二日酔いをグッとこらえてあすたむランドへ。


この日は酒をお休みするがもう手遅れ・・・。

2015-05-25 070855

25日(月)朝4:30頃。

電撃が走るような感覚で身体が飛び跳ねて覚醒。

足は激痛。

っといっても初回のありえない痛みではない。

でも明らかに悪化。

ここでようやく反省と後悔。



ここから数日、歩けるし革靴も履けるけど走れない。

トレーニング不足になる不安がどんどん募る。

2015-05-28 215400
5月28日現在。

最初から軽度だったからか回復は早い。

自転車とスイムはできる。

もうすぐ走れるか。


そして28日、今日、4日ぶりに酒を飲んだ。