今を生きる

8割ただの日記です。

自作PC2号機その⑤ウインドウズへ

 

 

使い古しのバリュースター解体で作ったパソコン

今年の2月に遊び感覚でバリュースターから取ったパーツで

作った自作パソコン2号機。

できるだけお金かけないようにとOSはウブントゥでの運用だったけど

やっぱり少し使い勝手が悪いんでウインドウズに。

8にするメリットはないんでもちろん7です。

 

ケースに入れずにむき出しで(笑)

アクリル板でPCケースを作ってサンドしようと思ってましたが

イマイチやる気が起きなくてそのまま運用してたら

なんのトラブルもないんでズルズルと。

なにげに動きがいいんでメイン機になりつつあります。

 

起動動画です LEDファンはなんの意味もありません。

youtu.be