今を生きる

8割ただの日記です。

おか泉@香川 宇多津

宇多津に出張があり検索で
ここしかないぐらいのヒットだったんで。


DSC_0144.jpg
おか泉

平日だけど12時過ぎというガチンコお昼時。

行列がどんどんどんどん増えていく。

駐車場は店前に5、6台、裏にいっぱいあります。

セルフではなく一般店ですが行列の段階で
メニュー配り注文も聞きにきてくれて手際はすごくいいです。

DSC_0145.jpg
肉冷やし
いわゆる肉ぶっかけです。

レモンはついてません。


DSC_0146.jpg
ひや天おろし

この店のメインうどんみたいです。


麺はさぬきらしくがっつりコシがあります。

肉の味付けはけっこう濃いめ。
けっこう主張してます。

個人的にはうどんメインでいただきたいんで
もうちょい薄めの味付けがいいかな。

ちょっと残念なのが麺と汁がちょっとぬるめだったこと。

相方もぬるくて残念との感想。

冷やし肉なんでもっとキュッと冷えてたほうが良かったかな。

麺は凄いおいしかったので今度は生しょうゆうどん食べてみたい。

持ち帰り生麺買って帰りましたが
めちゃくちゃ美味しかったです。

オススメです。

おか泉うどん / 宇多津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3