今を生きる

8割ただの日記です。

セルフうどんやました@徳島 国府

国府にあるセルフのうどん屋さん。


20140611_123150.jpg


うどんをオーダーして揚げ物を取るという基本的なパターン。

ここの揚げ物が、自家菜園の野菜メニューが豊富でなかなか面白い。


20140611_123357.jpg

スナップえんどう、絹さや、そら豆などなど。

多分季節によって変わるんだろう。

声かけてくれれば揚げますよ〜と言ってくれたりなにかと親切。


20140611_123545.jpg

にんじんの葉っぱをチョイス。

これがまた美味い。

そしてうどんは・・・

20140611_123538.jpg

肉ぶっかけの2玉


麺はつるつるしててしっかりとしたこしもあって美味しいです。


手作りケーキを販売してたりでなんだか家庭的でほっこりします。


是非ともまた来たい。

やましたうどん / 府中駅鮎喰駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8