今を生きる

8割ただの日記です。

家庭菜園20140708

6月始め頃からいんげん豆がザクザク獲れてます。


2014-06-10 120645

子供達がいんげん胡麻和えがめちゃくちゃ好きなんでいっぱい植えててよかった。

時差つけて植えてるんで常に獲れます。

収穫も楽しんでやってくれてます。


生垣のゴーヤときゅうりも順調。


2014-06-29 191325


奥の方には余った獅子唐、枝豆、茄子、レタスを時期遅れで植えました。


2014-06-29 191347


奥のデッドスペースは風和にあげてひまわり植えました。


2014-06-29 191359


これもグングン大きくなります。


2014-07-02 070217


これは今年初挑戦の落花生。

上は順調に大きくなって花も咲いてるけど地中がどうなってるのかは謎。


茄子と枝豆が収穫期を迎えてザクザク獲れはじめました。

2014-07-02 070207


2014-07-08 101350


こんなのがいろんな場所にあと15本ぐらい植わってます。


2014-07-08 102450
これで3本分。


あ・・・

枝豆じゃなかった。

茶豆だ。

わざわざこだわったのに間違えるとは。

香ばし〜い茶豆できてるかな。

今夜が楽しみ。