今を生きる

8割ただの日記です。

RCS6納車

初のロードバイク、本日納車致しました。

半年以上かけて悩んだ末選んだのはブリジストンのスポーツバイクブランドanchor(アンカー)

選んだお店は「CYCLECUBE(サイクルキューブ)」

「RCS6 Equipe」
今時めずらしいアルミ×カーボンフォーク&カーボンバックのハイブリッドです。

アンカーのバイクはセミオーダーシステム。

フレームサイズだけではなくハンドル幅やカラー、ロゴの入り方なども
オーダー製になっているので全く同じものが少ない。

コンポについては語るほど詳しくないんで割愛します!

2012-06-11 19.55.31
カラーはマッドブラック。
バーテープ、サドルもブラック。



2012-06-11 20.07.27
アウターワイヤーは「差額払うんでリアのみ赤であとは黒で」とお願いしたら
タダでリアだけ赤にしてくれた。



2012-06-11 20.07.43
フォークはカーボンカラーです。



2012-06-11 20.08.05
ドルバック。いろいろ見ててなかなか気に入ったのが見つからなかったが
サイクルキューブでなんとなく気に入ったのがあったし安くなってたんで衝動買いした。



2012-06-11 20.08.26
サイコンはKnog(ノグ)。
とりあえずあればいいや的な感じで。



2012-06-11 21.17.17
視認灯もKnog(ノグ)。
ウイグルでめちゃ安かったんで。
前照灯は徳島の暗さを見てからにしようと、とりあえずはなし。



2012-06-11 21.18.00
リアの視認灯もKnog(ノグ)。
ウイグルでめちゃ安かったんで。



2012-06-11 19.39.10



以上、自己満の自慢でした。