今を生きる

8割ただの日記です。

旦那が書くツインズたまご日記?

はるばる徳島まで検診に行ってきました。

何故徳島かと言うと。
うちの嫁、おれの実家の徳島で出産するんです。

おれ川崎にいるのに。

変わってるでしょう。


因みに嫁の実家は品川区です。。。

近っ!!



まぁあまりイジるとおれが怒られるんで
このへんで・・・。



ツインズは何事もなくとりあえず順調です。


一人男の子は確定のままだがもう一人は相変わらず丸くなっててわからなかった。
また次回のお楽しみです。


徳島の先生に言われたけど、神奈川って日本一出産しづらい県なんだって。

こんなに分娩予約を必死こいて探すのは都会の一部だけなんだと。

しかも徳島は検診費用全額タダ。

「徳島は貧乏県やけど妊婦さんには力いれとんよ。」って言ってた。


ツインズに何もないし男女もわからんし
ハプニングもないんでなにもネタがない。

すんません。