今を生きる

8割ただの日記です。

旦那が書くツインズたまご日記?

今日は定期健診の日でした。

DSC_1209.jpg

一枚のエコー写真には入りきらなくなったので
二分割されることになった。

下の方は立派なエイリアンになってきた。



そして今日は二つ残念な出来事があった。



ひとつは・・・


嫁が妊娠糖尿病の気があると!!笑


今度精密検査みたいなのするらしい。

おれもまだ調べてないし
よくわかってないから今のとこ笑い事で済ましてるが。

おれの予想多分たまたま血液検査で高血糖数値が出てしまっただけだと思う。

高い検査費用だけかかって「はい大丈夫でした」という結果になる。

なんとなくそんな気がする。
総合病院なんてそんなもんだ。


そしてもうひとつは・・・


下のエイリアンが男児ということが発覚!!

まぁ・・。
それほど残念な事でもねーか。

もうひとりが女の子なら一番いい結果だな。


これでもう一人も男子なら。


誰かひとりあげます!!!