今を生きる

8割ただの日記です。

グリップ変更

tradistカスタム。

チャリで走って浮いた交通費をちょくちょく貯めてたんだが
嫁にチャンンコの為に使いたいとお願いして
OKもらったんでいろいろ購入。

チャリって本格的にカスタムしたら高いんだろうけど
小物類が車や単車と比べると微々たるもの。

今回はグリップ交換。

ERGONの↓↓
cygp0009_main01.jpg
なんかにしようかな〜とか
いっそのことブルホーンバーにしようかな〜とかけっこう悩んだけど
あくまでも街乗りがコンセプトなんでとりあえず普通のレザーグリップにした。

DSC_0987.jpg
VELO グリップ SLIM LEATHER LOCK GRIP

白にこだわってるわけじゃぁないが白と金のチャリに
何を合わせたらいいかわからなくなってきたんで
サドルに続いてとりあえずまた白に。

白と赤の組み合わせが好きなんでいつか金の部分を全部赤にしたい。

六角レンチで締めるだけなんで差し込んで締めるだけで簡単。

ビフォー
DSC_0988.jpg



↓↓↓



アフター
DSC_0989.jpg

ん〜。さわやか。