今を生きる

8割ただの日記です。

八百屋Dining菜ごころ@元住吉

元住吉に新しくできたお店。


DSC_04090.jpg



 「八百屋Dining菜ごころ」  


駅前東京三菱UFJ銀行を左に入ったとこにある。

DSC_0402.jpg

ランチ¥680にサラダバーつけるのがオーソドックスな頼み方っぽい。
ランチだけだとおかずとごはんのみで汁物すらない。

ご飯は白米・玄米・パンから選べる。

DSC_0406.jpg
カキフライ定食白米大盛。
米ピカピカで硬めの炊き加減で美味い。
カキフライもサックサクで美味い。
が、カキフライが格別美味いもんでもないな。

DSC_0405.jpg
サラダバーの「ほうれん草のお浸し」と「ネギと水菜とみょうがのサラダ」
これは美味い。
素材に差がある。
さすが八百屋ダイニング。
他に野菜スティック、茄子のマリネ、トマトなどがあった。

何故かサラダバーにモツ煮があったが店の質を落とすんで
わざわざモツ煮なんかおかなくていいと思った。(食った結果)

DSC_0407.jpg  DSC_0408.jpg
コーヒーゼリーと杏仁豆腐。
両方普通。

一回では評価しきれないお店。
しかし野菜は間違いなくおいしかったのでまた行きたい。

水のおかわり提供が遅かったのでサービス面はマイナス。

八百屋Dining 菜ごころ 洋食 / 元住吉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5