今を生きる

8割ただの日記です。

和柄の靴。

ネットで見つけて一目惚れした靴。

一目惚れはしょっちゅうするが1ヶ月ぐらいかけて本当にこれが欲しいのかとか
本当にこれが必要なのかとか考えている間に冷めるのがほとんど。
それでも冷めなかったら買うようにしている。

実はこの前モデルに一度一目惚れしていて買おうと思ったが
あとひとつ背中押すもんがなく熱が冷めていた。

今回のモデルはすぐに現物見てみたくなり
売り切れたりすると後悔しそうだったんで即見に行った。

DSC_0365.jpg DSC_0366.jpg
DB-850
絶対レッドかブラウンだろうと思って行ったが全色履いて結局パープルに。

3年ぐらい前にこのブランドの靴買った時は
ペラペラで機能性0だったが最近は相当向上してる。

DRAGON BEARDにはこれからも頑張ってもらいたい。