今を生きる

8割ただの日記です。

アースデイ2011とLou

昨日は「アースデイ2011」とかってのに行ってきた。

最近の休日は金使わないイベントをてんてんとしています。

チャリティーだかなんだかで色んなブランドが
セールやっててシャツ2枚3千円でゲット。
結局金使ってんじゃねーか。

アースデイの現地の写真は撮り忘れた。
帰り際に撮ろうと思ってたが帰り際に
天水連の人としのぶ連の人にバッタリ会って
逆に写真撮られて忘れてしまった・・。

代々木公園でおもしろいバンド?みたいなのを発見。

叩く弦楽器とどう見ても民族楽器であろう吹楽器。

DSC_0361.jpg

なんだか珍しくていいメロディーだったんでCD買っちゃいました。
ホームページ発見。
【LOU】
帰ってyoutubeで調べるといくつかありました。
見たのは二人だったけどいっぱいいるみたい。


ライブだとこんな感じ。

なんだかんだで代々木公園は平和でした。
DSC_0362.jpg