今を生きる

8割ただの日記です。

2011年2月徳島帰省2日目

ファミリーで小豆島へGOしてきました!

お昼は小豆島に渡る前に香川の「わら家」でうどん。

DSC_0131.jpg
わら家の評価は後日改めて書きます。



途中フェリーでわけのわからんものを口にした。
DSC_0132.jpg
オリーブサイダー¥200
わけのわからん味だった。



おれが希望して小豆島唯一の酒蔵「森國酒造」へ。
DSC_0133.jpg
当日の夜はあの人が作った酒だ!!なんて思いながら飲みたかったんだけど
残念ながら杜氏には会えず。
けどオシャレなギャラリーで行ってよかった。



二十四の瞳」・・・なんて小豆島が舞台の有名な映画があるらしい。
DSC_0135.jpg
その撮影場所へ。

全然知らない。
今度映画を見てみよう。
まだまだ四国にも知らないとこいっぱいだな。



夜は温泉旅館で地魚づくし。
DSC_0138.jpg
DSC_0139.jpg
DSC_0142.jpg
DSC_0143.jpg
量多すぎ!!
味はまぁまぁ。
いい物と悪いものの混在。
森國酒造の地酒がいっぱい飲めてよかった。



旅館は静かで久々によく眠れました。

DSC_0144.jpg