今を生きる

8割ただの日記です。

レグザフォン

予約開始日初日に予約してたが残念ながら発売日の12/17に手に入らなかった。

こういう想いをするのが嫌なんでいつも
ゲームをはじめとして流行ものは一年遅れで
安く手に入れゆっくり楽しむのが好きなんだが
今回ばかりはなんだかのっかってしまった。

予約までしたし手に入らないとなるとやたら欲しくなってしまってるが
実はスマホに対してそこまで執着がない。

会社ではパソコンが目の前にあり
家では2箇所おれが座る位置に必ずパソコンがある。
ほぼチャリンコ生活で電車は乗らない生活で
今までのケータイと違ってどこで活躍してくれるだろうか。

実際は期待してないだけに満足度は高いかもしれん。