今を生きる

8割ただの日記です。

管理者を解く

8月1日に流れた人事通達。

 

川崎で2年間、横浜で2年間、徳島で4年間。

合わせて8年間「所長」を務めさせていただきましたが

7月いっぱいで終わりました。

 

 

このひとつの節目にもっといろんな感情が沸いてくると少し構えていたのですが・・・

 

 

実は全くでした。(笑)

 

 

おそらく自分で決めたこと。

計画的に実行したからだろうと思います。

 

 

とはいえ会社とは無情なものですね。

残りの在籍期間の雇用契約書だけがサラっと送られてくるだけですもんね。

無情と感じてしまうのは何か期待していた自分がいたんでしょうけど。

 

 

 

でも職員さんへの感謝の気持ちは大きいですね。

 

よくこんな自分についてきてくれたと。

 

色んな経験させていただいて感謝。