今を生きる

8割ただの日記です。

東京帰りのおつかい

高円寺に行くといつも連会長に「おい!あれまた頼むよ!」ってビラビラと札を渡されます。

 

渡す人の風貌がアレでアレなんで知らない人が見ると「何を頼んでるんだろう!?!?」って見ててドキドキするシーンかもしれません。

 

 

 

で・・・

 

 

 

▼頼まれてるのはこれ

f:id:jpqtc054:20160226122458j:plain

フィッシュカツwww

 

 

「前のやつが美味かったよ!」とか言われるんだけどいつもテキトーに買ってるから前のやつがどれだかわかんない(笑)

 

なのでその備忘録のために。

 

今回は上の写真の5種類買いました。

 

1件のスーパーだけでもけっこう種類あるんだなー。

 

今度フィッシュカツ食べ比べランキングでもやってもようかな。