今を生きる

8割ただの日記です。

自転車旅(徳島⇒常滑)まとめ~後記

 2015年9月18日~9月20日に徳島から常滑まで自転車旅した記録です。

 

 

imaikiru.hatenablog.com

 

 

imaikiru.hatenablog.com

 

 

imaikiru.hatenablog.com

 

 

imaikiru.hatenablog.com

 

 

imaikiru.hatenablog.com

 

 

imaikiru.hatenablog.com

 

 

imaikiru.hatenablog.com

 

 

imaikiru.hatenablog.com

 

 

imaikiru.hatenablog.com

 

 

imaikiru.hatenablog.com

 

 

imaikiru.hatenablog.com

 

 

imaikiru.hatenablog.com

 

 

気が付けば12回にも分けて記事書いてたんですね。

初めての一人自転車旅でしたがいい思い出になりました。

ほんとに。

子供4人もいながらこんな旅に行かせてくれた奥様にも感謝。

でもハマったからまた行くぞ!!!

 

旅の反省点ですが・・・

自由な旅なんで幸が起きようと不幸が起きようと起こる出来事は同じ。

楽しむか楽しまないか、要は自分の捉え方次第なんだなと感じることが多かったです。

なので特に反省点はなく、強いて言えば『1日の走行距離設定は100kmにする』かな。

走れば200kmは行けますし150kmも妥当な距離ですがバタバタします。新しい発見があってもノンビリ見る暇もありません。目的地がなく野営の方は別と思いますが宿泊先が決まっている場合は焦ります。

 

 

3日間走り終えて車で帰ってきてじ~んときた瞬間があります。

 

 

その瞬間がこれ

f:id:jpqtc054:20151129234746j:plain

 

自転車片付けてふと見た時になんだかこいつに相棒みたいな感覚を覚えました。

 

これからもまだまだ乗ってやろうと思いました。

 

おしまい。