今を生きる

8割ただの日記です。

東京帰省201602まとめ

今回はなかなかハードスケジュールな東京帰省をはたしてきました。

 

初日は義妹の結婚式

f:id:jpqtc054:20160224230221j:image

六本木にて。

  

新婦さんもすごい綺麗だったし、いい結婚式で載せたい写真いっぱいあるんだけど最近は個人情報だとか子供の写真載せると危険だとか言われる時代だからやめとく。

 

でも一歳児ぐらいいいかー。 

f:id:jpqtc054:20160224230234j:image

 

ウェディングケーキにガブリ。

 

2日目は東京天水連30周年記念イベント

f:id:jpqtc054:20160224230217j:image

場所は座・高円寺にて。

打ちっぱなしのカベに衣装掛けるだけでなんだかかっこいいなぁ。

言っちゃ悪いが、こういうの、徳島にはないセンスだわ。

 

f:id:jpqtc054:20160224230225j:image

千葉から問い合わせがあったり、静岡から来てくれてる人もいたりと、行列ができるぐらいたくさんの人が訪れてくれました。

 

本当に応援してくれる皆様に感謝感謝。

 

我が連はなんでも全て自分たちの手で作り上げるスタイルなので今回のイベントも皆で。

遠方からできる協力は微々たるもので連の仲間に頼りっぱなしで当日参加させていただいたことすら感謝。

 

久々の仲間と一緒に踊れてただただ楽しかったですわー。

 

 

▼ラーメン一発目

f:id:jpqtc054:20160224230240j:image

f:id:jpqtc054:20160224230229j:image

打ち上げは中華料理でたらふく食ってそんなに腹減ってなかったけど、終電で駅降りてラーメンというシチュエーション が懐かしくて家系の壱六家へ。

美味しかったけどけっこうダメージ食らった・・。

 

 

 

二日目は買い物&ディズニー

家族は毎回帰省恒例のディズニーへ。

わたしは恒例でディズニーには行かず買い物へ。

 

▼ラーメン二発目

f:id:jpqtc054:20160224230237j:image

f:id:jpqtc054:20160222171836j:plain

前日のダメージが残ってたので塩ラーメン。

さっぱりの中にコクがあり美味しかった。

 

そして買い物と言っても今回はアテも目的もなかったのですぐに終了。

ひとりで動くと機動力がこんなにあるとは!!

 

 

時間があまりすぎたのでディズニーに向かいアフター6で入場 

f:id:jpqtc054:20160224230215j:image

 

パレード見て2,3個アトラクション乗ってプロジェクションマッピング。

おれ的にはショートコースでいいなぁ。

 

f:id:jpqtc054:20160224230223j:image

プロジェクションマッピングがなにげにすごかった。

 

 

▼帰宅後いただいたうどん

f:id:jpqtc054:20160224230232j:image

これがやたら美味かった!!

今回の旅で1番美味かったかもしれない。

 

 

 

3日目は近所のデパート寄ってから帰路へ

▼エアポートラウンジにて

f:id:jpqtc054:20160224230235j:plain

カード付帯サービスで入れるエアポートラウンジ。

 

羽田空港側では初めて入ったのですが徳島空港のラウンジとは全然違いますな。

エグゼクティブな体験ができますわ。

 

と座ったのもつかの間。

嫁から「なにしてんの?」とライン入ってそそくさと戻りました。

 

超充実した3日間でした。