今を生きる

8割ただの日記です。

201601result

f:id:jpqtc054:20160105224417j:plain

ラン

156.81km

年末から大腿部ヒクヒクした怪我を引きずった。

4日間休んで改善しなかったんで6日間休んでようやく完治。

復帰してから大山寺ラン、20キロ走、千羽トレイルがあったので月間150km超えは達成。

 

 

バイク

1回

距離不明

マウンテンバイクでけっこう走った。

ガーミン起動させてれば良かったなぁ。

通勤ゼロ。チャリ通モチベーションあがらない。

 

 

スイム

2回。

いつも子供のスイミングスクール時に一緒に泳いでスイムのトレーニング日を確保してんだけど1月のシフト作成でスイム日に合わせるの忘れてた。。。

という言い訳。

 

 

 

怪我したのははがっかり。というかショックだった。

そこそこ出来上がってると思ってたのに。

2月は体幹、下半身を中心に体作りをして怪我しない強い体にしよう。

あとリカバリーの知識も勉強しよ。