今を生きる

8割ただの日記です。

自転車旅(徳島⇒常滑)2日目その2

imaikiru.hatenablog.com
↑↑↑ 前の記事はこちら



清水寺の坂を下って国道1号に入ろうとするとまたきた!!


チャリが走れなさそうな空気。


しかたがないから少し迂回。


国道1号に戻って坂下ってるとチャリになんか違和感・・・


後ろのブレーキが変!!

ブレーキするとガタガタする。


めっちゃ下ってるからとまんねーし!!


前輪のブレーキをロックしない程度に少しずつ強く握ってなんとか停車。

見たらリアブレーキがなんだか曲がってた。


でも大丈夫。

すぐ直るんです。


気を取り直して少し走ると待望の経由地到来。


2015-09-19 103736

ででん!!!


そう。

『四宮駅』です。

2015-09-19 103726

チャリンコとパシャリ!




2015-09-19 104056

自分ともパシャリ!



2015-09-19 104213


小さな駅とは言え一人でこんなことしてるとさすがにジロジロ見られます。

でもそんなことは気にしない。


この辺りはほんとすごかった。


四宮マンション
コーポ四宮
グランシャリオ四宮
四宮変電所
〇〇四宮店


いたるところ四宮だらけ!


しかもこの近辺の住所が


四ノ宮川原町
四ノ宮神田町
四ノ宮熊ヶ谷
四ノ宮鎌手町
四ノ宮小金塚


なんだかかっこいい。


四宮のメッカです!!!



ここに越してくれば大事にしてくれそうだなぁ。



つづく