今を生きる

8割ただの日記です。

自転車旅(徳島⇒常滑)1日目その2

imaikiru.hatenablog.com
↑↑↑ 前の記事はこちら


2015年9月18日(金)


和歌山港を出て左に曲がって少し走るとすぐに山道に。

山と言っても登るなんていうほどでもない

ちょっとした坂道みたいなもんです。

しばらく行くと山の中に巨大なイオンモールが。

その変に「高野山」って書いてました。



走りやすい道がずーーーっと続きます。



そして40キロほど走ると現れてきます。

2015-09-18 122130

祭!!!

2015-09-18 122212

祭!!!


町が祭一色。





ででーーーん!!登場!!

2015-09-18 123441

岸和田町です。

だんじりです。


テンションあがるわーーー。

2015-09-18 122626

岸和田城にてパシャリ。

2015-09-18 124829

はっぴ着た人たちがたくさん。

だんじりは子供が多いな。

駅前まで行くとスタンバってるお客さん達が・・・。


明日からのはずなのに。。と思ってたら

どうやら14時から試験曳きってのがあるらしい。


見たい・・・。


でも進まないと本日の宿、京都に行けないかもしれん。


1時間ほど止まってるだんじりを見てまわって

無い後ろ髪をひかれながら出発。


目的地の京都だけじゃなくもうひとつ大きな目的地点があるのだ!!



つづく