今を生きる

8割ただの日記です。

糖質制限ダイエット?

IMG_20150721_203614.jpg
7月21日晩飯

牛肉!!
嬉しい!

けどこのプレート以上は食べない。


IMG_20150722_211438.jpg
7月22日晩飯

嫌いなかぼちゃは少なめにしてくれて
大豆をゴロゴロ。
嬉しい!


IMG_20150723_195231.jpg
7月23日晩飯

胸肉!卵豆腐!
いいメニュー!


IMG_20150724_203210.jpg
7月24日晩飯

ささみ、胸肉、豆腐!
低脂肪高タンパク!


IMG_20150725_183007.jpg
7月25日晩飯

おおあさり!
この日はBBQなんでこんなもんじゃ済みません。
他に肉や焼きそばもガッツリ。
ビール、ジンリッキーをガブガブ!

IMG_20150726_183311.jpg
7月26日晩飯
この日も外食、活魚水産。

この他に
あなご天麩羅、きす天麩羅、鯛のさしみ、おおあさりバターしょうゆ
まぐろほほ肉たたき、メバルの煮付け、チーズカリカリ、うな丼、いくら丼

以前のドカ食いと同じ量いきました。

もちろん酒もガブガブ。

しかも昼飯はうどん。

ただ、うどんは大にせずおでんで満腹感をカバーするなどの工夫はしてます。

他の日も炭水化物は意識してカットしてます。


26日の丼は久々のリミッターカット!!



IMG_20150727_185622.jpg
7月27日晩飯

普通におかずだけで満足。




昼は徹底してささみサラダ。

朝は炭水化物少量で高たんぱくメニュー。


基本酒は飲まない。

でも週1,2回の酒の席ではガブガブ飲む。


2週間経過後の成果

↓↓


体重 62.3kg ⇒ 61.2kg

体脂肪率 13% ⇒ 12.5%


走れるようになってきてジョギング再開したから

効果がさらに上がり始めるかな?


次はまた気が向いた時に。^^