今を生きる

8割ただの日記です。

痛風、足首に移動。

一度、ジョギングした時に足首を痛めた。

そんな記事書いてたけど・・・実は薄々気づいてたけど・・・

やはりこれは捻挫なんかじゃない。

痛風症状の移動だと思います。

○簡単に治らない
○何回もくすぶる
○親指の付け根以外にも症状がでる

尿酸値8オーバーを放置した代償です。

足首の大爆発発作はきてないけど足首ってきたらどうなるんだろう。

絶対歩けないよね。


ちょっと体感してみたい。


なんて心の奥底にちょっとMな自分がいますがやめとこう。

どちらにせよ炎症が各所で発症し始めたら一旦ひくまでどうしようもないんです。

とりあえず引くまで待って食生活改善をしていかないと。

あと、実は20代の頃に血圧、尿酸値ともに遺伝性の可能性高い。
と診断されたことがあるので一度専門医に受診しないと。

病院大好きだからいくらでも行くんだけどちゃんと調べてくれるDrに出会えない・・。

とにかく今は安静に。

ストレス発散の方法をみつけよう。