今を生きる

8割ただの日記です。

トレーニング20150628

今年初めての海練。

1435461821978.jpg

仲間達と3人で。


子連れであまり時間なかったんでとりあえず35分泳ぎ続けた。

1500ぐらいはいけたかな。

フルスーツの手の浮力で手が疲れて息切れする・・・。

もうちょいウェット慣れせんとあかんか。


帰ってから痛風の具合がずいぶんよくなってきた様子なんで
5月14日ぶりに走ってみた。

痛みをかばいながら外側に体重を乗せるような感じにはなってしまうが

キロ6:30ぐらいで6キロばかし走れた。

久しぶりに地に足ついて走れた喜びもありつつも

情けなさや不甲斐なさを感じた。

変な走り方したんでちょっと足首に違和感が。。。